『ロカビリーに恋をして
レギュラー・メンバー

ビリー諸川&小野ヤスシ
歴代マドンナ
初代マドンナ ●2006年8月30日(土)、31日(日)
於)吉祥寺/スターパインズカフェ
構成・演出 青木哲也

CAST:小野ヤスシ/ビリー諸川/乱一世/森川凛子/他
SPゲスト:加藤茶/左トン平/高木ブー/尾藤イサオ/他

 ビリー諸川と小野ヤスシがタッグを組んで贈る熱〜いロカビリーナイトは連日超満員御礼に! 
森川凛子

CD発売中!!

特別価格:1.200円にて発売中
サンハロン企画までメールまたはお電話でお申込ください
二代目マドンナ ●2007年8月24日(金)〜26日(日)
於)江古田/バディ
作・演出 青木哲也

CAST:小野ヤスシ/ビリー諸川/洋一郎/坂田久美子/山口森広/サンハロンメンバー/他
 第1弾の倍のステージ数にもかかわらず、連日満員御礼! ご来場の皆様にも盛り上がっていただきました!
坂田久美子
『ロカビリーに恋をして♪』レコーデイング風景 於)コニシス・スタジオ「EGM
『ロカビリーに恋をして』シリーズ第2弾 〜さくらを探して幾千里篇〜 連日満員御礼! ありがとうございました! 
USENにて1位!!
 第2弾に合わせて製作された4曲入りミニアルバム。そのCDに収められた表題の曲「ロカビリーに恋をして」が、USEN440 CG-27のインディーズカウントダウンにノミネートされ、07年10月見事1位の座を獲得しました。
07年7月5日(木)、6日(金)に、学芸大学にあるスタジオ「EGM」(上・写真)にて「ロカビリーに恋をして♪」のCDレコーディングをやりました。 レコーディングと一緒に、CDジャケットと、8月のライブ用チラシの写真撮影も行ないました!
ビリー諸川氏と今回初出演のりか≠ソゃんです!
 りかちゃんは小学6年生。短編小説も書き下ろす、末恐ろしい女のコです。役者にも初チャレンジ!
 今回のマドンナ役である「坂田久美子」さんと、初参加となる「山口森広」くんであります。
 スタジオ「EGM」は潟Rニシス研究所所有のスタジオです。写真奥が社長であり、ビリーがお世話になっている小西社長。今回の録音も、社長の多大なる協力によって実現したものです。サンハロンメンバーも含め、大感謝!
 右はミキシングをやってくれたユーダイ≠ュん。サンハロンメンバーが何度失敗しても、暖かい言葉でミキシング、録音にお付き合いいただきました。感謝! 

 7月5日の初日は、演奏パートの録音。
残念ならが参加してくれた洋一郎くんやバンドメンバーらを撮る機会を逸してしまいました。
 サンハロンメンバーが必至に演奏しております。
ここまでメンバーを指導してくれたオノケンや伊花さんも特別参加! これまた大感謝!
 7月6日。二日目はボーカル録り。これまた参加の小野ヤスシさん、水木ノアちゃんの写真を撮る機会を逸してしまいました。さらに、ビリーの写真も!? 面目ない…
 サンハロンメンバーたちによる「ロカビリーに恋をして」のコーラス録り。みんなイイ顔してましたヨ!

♪「ロカビリーに恋をして」
〜第2弾・さくらを探して幾千里篇〜 キャスト

ビリー諸川 小野ヤスシ 洋一郎

坂田久美子 りか 山口森広

田野良樹 垣内あきら

柳鶴英雄 水木ノア アライ・ロボ 内藤トモヤ 和田サトシ

麻乃なつ希 高岡季里子 小宮詩乃

西村英枝 池田充枝 高山佳子

神田真実 和泉輪 木下芳美

「ロカ恋」CD
劇中歌4曲収録
1.500円にて発売中!
打ち上げ!



inserted by FC2 system